2019年、ミュゼの100円キャンペーン終わったけど「年間パスポート」が登場したよ

ミュゼの100円脱毛は終わってしまいましたが・・・

でも大丈夫!ミュゼだから!!

2019年1月は、「ミュゼから3つのお年玉」と「お年玉」のキャンペーンが始まります。

ひとつめは、年間パスポート980円

全身脱毛1回分+ワキとVライン通い放題(1年間)で980円というプランです。

ワタシ
去年までの100円脱毛よりは内容がよくないけどそれでも十分安いわね
アラフォーレディ
注意点もあるからよくチェックしてね

ミュゼ年間パスポート980円の特徴はこんな感じです。

  • 全身脱毛1回できます
  • ただし、1回で全身一気に施術ではなくて、3回にわけて通います
  • ミュゼは全店で顔脱毛の扱いがないので、「全身脱毛」といっても顔の脱毛は含まれません(VIOなどそれ以外は全て含まれます)
  • ワキとVラインは通い放題。とはいっても1~3か月おきに通うことになるので最大通ったとして12回がMAX。
ワタシ
ミュゼの全身脱毛は、6回まとめて買うと15,750円(レギュラーコース)。1回あたり26,250円だから980円でもオトクよね

ミュゼ初めての人も、全身脱毛ってどんなものか初めての人にもオススメのキャンペーンです。

1か所5円キャンペーン

全身から好きな場所8か所まで、1か所1回5円で脱毛できます。

ワタシ
全部Sパーツで選んだ場合が8か所ってことなのよね

ミュゼは全身をLパーツ・Sパーツとわけています。
Lパーツはヒジ下やヒザ下、背中など比較的大き目のところ、
Sパーツは指先やIライン・Oラインなど比較的小さめのところというような感じ。

ミュゼの料金設定では LパーツはSパーツ2つ分 です。

なので、Sパーツなら1か所5円で8か所まで、Lパーツなら1か所10円で4か所まで選ぶことができます。
SパーツとLパーツを混在させて選ぶことも可能ですが、Sパーツ間さんして最大で8か所までです。。

アラフォーレディ
ヒザ上・ヒザ下・ヒジ下・背中って選んだらLパーツ4か所ってことよね
ワタシ
混合して選んでもOKだから、ヒザ下・ヒジ下・Vライン・Vライン横・Iライン・OラインでもOKね。

コース半額・更に20%オフ

初めてカウンセリングにいったときに、アプリをダウンロードした上で

「フリーセレクト美容脱毛コース」
「ハイジニーナ7美容脱毛コース」
「全身美容脱毛コースバリュー」
「全身美容脱毛コースライト」
「全身美容脱毛コース」

の4回以上の契約をすると 金額から半額引き・更に20%引きになるというキャンペーンです。

 

ちなみに一番安いフリーセレクト美容脱毛コースのLパーツ4回で通常価格30,000円、アプリダウンロードで15,000円。←ここから20%引きになりますからかなり安いです。

 

※ちなみにSパーツは4回の設定がなく、8回18,000円(アプリダウンロード価格)からです。

 

このキャンペーンは1月31日まで。
100円脱毛が終了したのは消費者庁へのからみとウワサされているので、安いキャンペーンは早めに積極的に契約しておいたほうが何かといいかもですね。

ちなみにミュゼは「安いキャンペーンで引き寄せて高額プランを契約させる」というような営業方針ではないです。

フツーに「考えときます」で断れます。

 

↓カウンセリングはもちろん無料。

ポイントサイト用

ミュゼ/ミュゼの年間パスポートが980円

ミュゼ
シェアする
waki-datuをフォローする
両ワキ脱毛し放題~無期限無制限のエピレ・ミュゼ・ジェイエステを比較してみました。【2019年1月最新情